2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表

合 格!! 感無量です。入試の時みたく「はーよかったよかった一安心♪」ってな感じになるかと思いきや、ものすごく感動してしまいました。なんつーか、やっぱりちょっとは頑張ってきたよなぁ、本当に受かりたかったもんなぁ、と・・・あ・・・また涙が・・・…

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/11メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (68件) を見るもうどんだけ今更なんだよって感じですが、やり始めました。FFとディズニーが大…

本日のお買い上げ

洗濯機 冷蔵庫 オーブントースター オーブンレンジ 照明器具 ガスコンロ 炊飯器 かわいいバッグx4 新生活用の家電は送料含めて10万弱でした。このほかのものは実家から持っていく予定です。恐れていたほどの値段にはならなかったかな・・・ でもこないだ新居…

引越し準備中

韓国旅行の前には高校の同窓会もあったし、お世話になった塾やバイト先に挨拶にも行ったし・・・この時期多くの人がそうであるように、とにかく目まぐるしい日々を送っています。確実に国試勉強中より忙しいです。といっても暇疲れするタイプなのでむしろ嬉…

More Friends〜Music from FINAL FANTASY〜

The Black Mages海外公演決定おめでとうございます! http://www.square-enix.com/uematsu/concert/more_friends.html 国試落ちてたら駆けつけま〜す♥・・・って笑えねぇ ますます応援しています。 お体にだけはお気をつけて〜

Dear Friends〜Music from FINAL FANTASY〜

GDC初日の3月7日にサンフランシスコで開催されたファイナルファンタジーの音楽のコンサートに行ってきました。前後の話はこちらをご参照くださいませ。MCがどこで入ってたか忘れたので、曲紹介→MCの順で書きます。1月のTBMライブで師匠が海外コンサートでの…

2005年3月16日(水)〜18日(金) 韓国旅行

韓国は以前transitで空港にだけ寄ったことがあったのですが、普通に旅行するのは初です。何かと話題の国なので、結構楽しみにしていました。今回は食事つきのツアーに申し込んで行ってきました。16日に発って、18日に戻ってきました。焼肉食べたりエステ行っ…

再び国外逃亡

くうぅFF5に夢中になりすぎてコンサートの記事が間に合わなかったorz 今度は韓国行ってきます。 知り合いに「韓国行ってくる」と言ったら「韓国でもFFのコンサートやるの?」と聞かれましたが、違います。そしたら「んじゃまさかヨン様・・・?」って聞かれ…

2005年3月10日(木)〜11日(金) 帰国

11時間弱のフライトを経て帰国。日付変更線を越えたため、私の人生の中で「2005年3月10日」も「2005年3月11日」も24時間ありませんでした。「FFのコンサートなら日本でも見れるじゃん」と言われたりもしたんですが、いろんな意味でやはり行ってよかったです…

2005年3月9日(水) Fisherman's Wharf、Alcatraz Island

昨夜の大量の炭水化物がどこへ消えたのかは考えないようにして、今度はシーフードを食べにFisherman's Wharfへ。名物のケーブルカーに乗って行きます。ちなみに交通機関としては激しく使えないため、観光客しか乗ってません。何度注意されても「Fisherman's …

2005年3月8日(火) Union Square、Chinatown

本日は近場散策デー。 朝遅めに起きて、まずはブランチをとるためにUnion Square近くのお店へ。妹はパンケーキを、私はチーズオムレツを頼みます。ワクワクしながら待っていたのですが、出てきたものを見て度肝を抜かれます。 ・・・ありえない量なんですけ…

2005年3月7日(月) 愛は海を越えて

というわけで(どんなわけだ)北米で開催されるFFのコンサートを観覧するためにいざサンフランシスコへ。アメリカは3度目ですが、サンフランシスコは初です。実に9年ぶりの海外旅行ということもあり、気合が入ります。 日本を午後に出発し、約9時間のフライ…

V

落ち着かないので新しい冒険を始めてみました。4月までに終わるか??しかしバトル曲かっこえーなー 早くリアルビッグブリッヂも聞きたい!

卒業式

朝6時半に起きて、着付け会場へ。まずはヘアメイク、その後袴の着つけ。「振袖より楽ですよぉ〜」と言われたのですが、それでも着た瞬間から早くも肩こりの兆候がorz雪が舞う中、ぐじゃぐじゃの道を慎重に歩きながら頑張って学校へ。到着した頃にはすでに撮…

ただいま

朝から晩まで文字通りお祭り騒ぎだった1日が、終わった。 入学した当初は入学したということで頭がいっぱいで、「卒業」なんてミジンコのシッポほども考えたことはなかった。ただひたすら前に向かって進むしかなくて、この日々が終わるなんて考えたこともな…

あわゎ

なんだか訳の分からない忙しさにてんてこまいです。 TDSや卒業式や旅行の合間に美容院と買い物をねじ込み、あまったところがバイトで埋め尽くされる日々が続いています。数日前から比較的迅速な返事を要するメールにすらほとんど返信をしていなかったのです…