引越し準備中

韓国旅行の前には高校の同窓会もあったし、お世話になった塾やバイト先に挨拶にも行ったし・・・この時期多くの人がそうであるように、とにかく目まぐるしい日々を送っています。確実に国試勉強中より忙しいです。といっても暇疲れするタイプなのでむしろ嬉々としてやっているという話もありますが・・・


今日は卒試や国試の過去問やプリントやノートなんかを整理していたのですが、こんなにたくさん問題を解いてこんなにたくさんプリントを読んだのか・・・と思うと気が遠くなりそうでした。

と同時にこんだけやったのに全く成長した気がしないことを考えるとさらに気が遠く・・・orz


教科書類も半端ない量です。これ全部読んだのか!?すげーな自分!!・・・って結構読んでないのもあるんですが、果たしてSTEPや100%をこれから読むのか疑問だったりもします。ちゃんとした本を買わないと・・・

ひとまずものすごいスペースをとっているスライムのぬいぐるみを先に片付けようかと思います。もちろんぜーんぶ新居に持って行きますよ〜!!