2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病欠

とうとうダウンしました。

成分解析

あっちこっちで分析してたので、私もやってみました。http://seibun.nosv.org/ 池田ナミの解析結果 池田ナミの60%は記憶で出来ています 池田ナミの27%は時間で出来ています 池田ナミの6%は濃硫酸で出来ています 池田ナミの5%はお菓子で出来ています 池田ナミ…

飛空挺のデッキにて

なやめる男 お前さん、悩みはあるか? 俺は夢を追って帝都へ行ったが、失敗してさ。 悩んで、悩んで、悩んだ末に、逃げてきちまったよ。 でも、何だろうな。 こうやって空の近くまできてみると、 逃げるほどの悩みじゃなかった気がしてくるぜ。

ギャース!!

ノビヨのしっぽの会員登録更新手続きやるのすっかり忘れてたァァァ!!!!!!!!!ということに朝気づきました。ちなみに締め切りは3/31でした。どう考えても締め切りすぎてます。一瞬頭が真っ白になって「あぁやってしまった・・・今年1年間何を楽しみに生…

気がつけば

今日から2年目。といっても1年目の研修医の方々が入ってくるまではまだ1年目扱いですが。 去年1年間たくさんの方々に励ましの言葉をいただきました。ありがとうございました。メールフォームからのメッセージもたくさんいただいたのですが、ありえないことに…