キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

もうどんだけ今更なんだよって感じですが、やり始めました。

FFとディズニーが大好き(シーはかれこれ20回近く行ってるんじゃなかろうか)な私がキングダムハーツにハマらないはずがなく、最初に出たPS2キングダムハーツはとにかくもう何もかもがツボで、プーさんのブランコでアルティマニア以上の記録を出したり、当時最大手の攻略ページにデータ提供したりしてたくらいで当然ファイナルミックスも限定版買ったりしてたんですが、コイツは相当出遅れました。

しかしまだ1時間くらいしかやってないのですが、システムがあまり好きではない気がします・・・カードの数字見ずに前作同様全てたこ殴りで突破しようとしてたらいつか行き詰るんでしょーか(汗