本日のお買い上げ

  • 洗濯機
  • 冷蔵庫
  • オーブントースター
  • オーブンレンジ
  • 照明器具
  • ガスコンロ
  • 炊飯器
  • かわいいバッグx4

新生活用の家電は送料含めて10万弱でした。このほかのものは実家から持っていく予定です。恐れていたほどの値段にはならなかったかな・・・


でもこないだ新居(病院の寮)に行って事務の人から説明を受けたのですが、


「水道代や電気代は基本料金がかからないからすごく安くあがりますよ〜。・・・といってもほとんど家にいないでしょうからあまり関係ないかもしれませんけど
生ごみはちゃんと新聞などに包んで出してくださいね〜。・・・といってもお料理する時間はないと思うので生ごみは出ないと思いますけど


・・・入居前からなんか「_| ̄|○」って感じでした。いや、言われたような状況になることは前々から分かってはいるし、心構えもそれなりにしているつもりです。別に死ぬほど忙しくなることに対して「_| ̄|○」というわけではないのです。ただ・・・


そのような状況下で私はうまくやっていけるんだろうか、とかほんとに私が「仕事」なんてできるんだろうか、とか色々考えてしまうわけです。本当は期待に胸膨らませているはずなんでしょうけど、ちっとも楽しみじゃなかったりします。不安のほうが大きすぎて。








その前に30日の合格発表があrqwせdrfgth;