2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月7日(日)植松伸夫と行く明洞の旅?

あっという間に最終日。予定としては明洞→お土産物店→空港、というわけで集合時間にバスに乗って出発を待ちます。 と、そこに、なんとノビヨ師匠が乗り込んでらしたではないですか!突然のことにざわめく親族一同。 師匠「明洞行ったことないからみんなと一…

2月6日(土) ファイナルファンタジーオーケストラコンサート

いよいよこのツアーのメインイベント、待望のコンサートです! ソウルにあるSeoul Arts CenterのConcert Hallにバスで向かいます。 広〜い敷地にホールやギャラリーが集まっています。すごい規模だ。師匠すげぇ。 あれ?塀に見たことあるものがかかってる… …

2月5日(金) ノビヨ師匠とお食事会!

朝7時20分成田集合はいくら麻酔科が朝早いといっても結構きつかったよママン…orz チコクだーと思いながら速足で成田空港を闊歩していたら、あれ?どこかで見たことある人が… って松下さん*1じゃん!! ここここれはご挨拶をせねば…と一瞬目があったときに「…

オーケストラコンサート観賞ツアー in 韓国

なーんとこんなのが開催されていたのです。 おぉう出発日平日じゃんよ…と一瞬迷ったのですが、「行かなかったら一生後悔する!」と思って行ってきました(思考時間0.3秒くらい)。 「行かない後悔より行く後悔」です。 いや、もちろん後悔なんて1ミリもして…