2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

FFコンサート後社会復帰するのが大変でした。ゲームやる同期に「なんかね、師匠のこと考えるとね、こう・・・胸がキューンとなるっていうか、なんかもうね、コレが恋?!みたいな〜〜」って言ったら「お前のは『恋』じゃなくて『変』だろ!漢字の下の部分が間違…

VOICES music from Final Fantasy

18日に開催されたFFのコンサートに行ってきました。また当日レポやろうと思ってたんですが、みっともないくらい中途半端になっちまったので、やり直そうと思います。 当日は朝一で仕事を終え、他の研修医が出勤してくる頃に「じゃ!おつかれ!!」と病院を去…

FF12

展示とかして宣伝やってます。 でもまわりから聞こえてくるのは「12ってどーなんだろーねー」「なんかびみょーじゃない?」てな会話…淋しいのぅ。

リアルポーション!

サントリーから発売されるポーションの試飲会やってます。 …しかし色もお味も激しく微m(ryこりゃあんまりHP回復しねーぞ…

FFコンサート in 横浜

NOと言えない研修医

患者さんのプレゼンやってたら「この症例、今度学会に出してみようか」という話が。 ひいぃ来そうな気はしてたんだよね・・・この人珍しい疾患だし、経過も珍しいし・・・でも学会って準備大変だし緊張するし私は行きたくないんだよな・・・と思ってできるだけ気配を…