2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにサヨナラ@大劇場

もう昨日になっちゃったけど、気づいたら千秋楽だった。 別に特別ファンではないけど、涙をぬぐってる姿を見て、少し・・・というかかなり切なくなった。 あの類まれな歌声ににだいぶ現実逃避させてもらったなぁ・・・いなくなるなんてちょっと想像できない。 まだ…

時間が足りない

1日があと12時間くらい長ければ結構余裕が出てくると思うんですが いや、12時間なくてもせめて8時間・・・いや、6時間でもいい、結構嬉しい気がする せめてオペ中に眠くならないくらいの睡眠時間と勉強する時間がほしい・・・ なにせ9時から18時までオペ室に入りっ…

心臓血管外科

噂には聞いていましたがなかなか忙しいです。 「オンとオフがはっきりしてるとこがいいところだよ!」ってオンの時間が1日18時間なんですが。(呼び出し入れれば24時間オンのまま) 先日、一人で朝早く(部屋から部屋へは軽くダッシュで)回診してたら患者さ…

疲労困憊

色々重なり、だいぶ疲れがたまってきました。用事があってみかに電話したら、私の声を聞くなり開口一番「大丈夫?だいぶ疲れてない?」と・・・。さすが10年近く友人やってもらってるだけあってスルドイ。よほど癒しを求めてたらしく、昨日は高級スパに行く夢を…