2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見ると猫が乗ってる。 かわいいー!

バースデーケーキ

25歳おめでとう!

CATS

夏休み劇場めぐり第四弾。 キャッツ@五反田/大崎キャッツシアターです。 25周年仕様のシアターが可愛い!

マンマ・ミーア!

夏休み劇場めぐり第三弾。 マンマ・ミーア!@新名古屋ミュージカル劇場です。 一言で言うと… よかったー!! 実はマンマは初見だったのですが、五東ドナすごい!!!!五東さんがドナデビューした時に日帰りで遠征しようかとも思ったのですが、キャス変しな…

究極の愛…?

今いる3人の怪人がそれぞれ全く違っていて、けどみんな怪人で、そのどの怪人も私は好きです。 最後、村さん演じる怪人の「行け、行ってくれ、お願いだ!」に涙腺崩壊。そして狂った怪人がふと正気に戻った瞬間の愛の言葉にもう…(泣 って毎回同じとこで泣いて…

オペラ座アカデミー

今日はイベント日で、開演前にオペラ座豆知識コーナーみたいなものがありました。 しかし豆知識と言っては失礼なくらい奥深い講義でかなり面白かったです。 具体的には、 ・冒頭のオークションシーンで「悪魔のロベール」というオペラの小物がオークションに…

お昼ごはん 旅の途中で食べる駅弁はやっぱりおいしーい!

オペラ座の怪人

夏休み劇場めぐり第二弾 半年に一回、同じよーな日記書いてるけどキニシナイ 今日はオペラ座@大阪四季劇場です。 見たことないコンビ(予定)なのでかなり楽しみ。 熱海を過ぎたとこですが、暫しのお昼寝(朝寝?)タイムにしようかと。天気もイマイチだし、この…

急に晩の予定が空いたので志穂と菜穂に連絡してみたら、わずか13分(志穂談)で18時渋谷集合と決まりました。 行き付けの居酒屋の店長にもらったけど、うちらが本気で飲んだらこんなの役に立たないぜ?とりあえず菜穂が潰れたところでお開きに。 …と言いたいけ…

夢の終わり

最近の観劇で欠かせないもの:ハンカチ ストーリー知っててもダメなもんはダメなんだよチキショウ(泣 けどリピーターしかいないC席で向こう三軒両隣も大変なことになってたからまぁいいや 野中さんのヤクザと道口さんのデビルが最高でした。 人間の南さん(マ…

ロビパフォも終盤。 楽しかった〜さてそろそろ席に着くかな。 本番ももちろん楽しみ!

外では足長ピエロさん達が子どもたちを楽しませています。

けどこのお人形さん、手を振ると振り返してくれるんですよね〜。

夢から醒めた夢

夏休み劇場めぐり第一段。 今日は夢醒め@四季秋劇場(ライオンキングの隣です。)クロークの上には美しいお人形さんが…