2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

分離肺換気&心外デビュー

もう2ヶ月以上前になりますが、分離肺換気*1デビューしました。 まだ入局前のある日、呼吸器外科の手術(要するに肺の手術)に1個上の先輩のサブでつき、「サブでつくってことはもうすぐメインで麻酔かけるんじゃない?」と先輩に言われた翌日のことでした。…

Me and My Girl

月組公演@大劇場すごくいい舞台だった! こんなに楽しかった舞台久しぶり。 2階席の後ろの方のはしっこだったけど舞台との一体感を感じれた やっぱり月組好きだあぁぁ〜 しかし「♪離れられない〜離さな〜い〜」って歌っても、かなみん退団しちゃうじゃん…あ…

日本公演20周年

今日は大阪一周年 記念日に駆け付けるほど熱心なファンじゃないけど、チケットが流れまくってたのもあってなんとなく来てしまった まぁなんとなく新幹線乗ってしまうほうがある意味コアなファンなのかもしれないけど…

To 大阪

なんだこの人の多さは@東京駅 また性懲りもなく遠征です。 私にしては珍しくGWに旅行なんてするから天気も雨なのか 新幹線に乗ったらまずビール♪とか思ってたけど、ここ数日朝帰りが続いて昨日も遅くまで飲んでたし、隣も子供だったので自粛しました…

オペラ座の怪人

怪人:高井治 クリスティーヌ:木村花代 ラウル:岸佳宏 メグ:宮内麻衣最近デビューした人ばっかりで、全く持って歴史ある舞台の記念日って感じはしませんでした。 花代さんは歌は好きだったけど表情や演技(?)の意味がよく分からない部分が多すぎた。つ…