お芝居まとめ

まだまだ忙しい日々は続く・・・昨日なんか魂が抜けたようになってしまっていた。ビール1缶飲んだ後に人と電話してたけど、会話の内容をほとんど覚えていないorz
仕事のお話は、もうちょっと落ち着いてから書こうと思います。

とりあえずここ数ヶ月で観たお芝居でも。書き忘れてるのもある気がするけど・・・
キャストにもよるけど、とりあえず個人的にいいと思った順番です。
上二つなんて最初から最後まで号泣しっぱなし。
ユタや赤毛のアンも所々のセリフに心を動かされて涙しながら観てた記憶が。
ファミミュ侮るなかれ!!!心が洗われた舞台でした。
逆に期待はずれだったのが下3つ。あまり感じるものがありませんでした。


李香蘭
ウィキッド
ユタと不思議な仲間たち
キャッツ
赤毛のアン
異国の丘
人間になりたがった猫
レベッカ
ライオンキング
愛と死のアラビア


前回日記書いてから久しぶりにお芝居を見に行ったら、連続で見すぎて逆に疲れてしまったという・・・ほどほどが大事と実感。
しかし待ちに待ったウィキッドの四季版CDがようやく届いたので無限ループで聞いていたら、まぁ予想通り無性に観たくなってしまい、衝動的にチケットを購入。キャストが最低でも来週までは大幅変更がないとふんでのことだけど、変わってしまったらかなりショックだ。