成分解析

あっちこっちで分析してたので、私もやってみました。

http://seibun.nosv.org/

池田ナミの解析結果

 池田ナミの60%は記憶で出来ています
 池田ナミの27%は時間で出来ています
 池田ナミの6%は濃硫酸で出来ています
 池田ナミの5%はお菓子で出来ています
 池田ナミの2%は心の壁で出来ています

濃硫酸?!
ちなみにお菓子の割合はもっと高いと思います。

研修医の解析結果


 研修医の59%は真空で出来ています
 研修医の29%は利益で出来ています
 研修医の9%は気の迷いで出来ています
 研修医の2%は言葉で出来ています
 研修医の1%は理論で出来ています

なんだか・・・空虚な感じですね(汗
しかも1割弱が気の迷いでできてんのか・・・