ギャース!!

ノビヨのしっぽの会員登録更新手続きやるのすっかり忘れてたァァァ!!!!!!!!!

ということに朝気づきました。ちなみに締め切りは3/31でした。どう考えても締め切りすぎてます。

一瞬頭が真っ白になって「あぁやってしまった・・・今年1年間何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・もうだめだ、ベランダから飛び降りるしかない」と思ったのですが、うちは3階なので飛び降りたところでせいぜい多発骨折、救急外来に担ぎ込まれて「は?うちの研修医?その辺に転がしとけ」とか言われるのがオチだろうし、こないだオペした人の包交は今日は外科のドクターがやってくんないから私がやらなきゃ誰もやってくれないし、つーかそもそも痛いのやだし・・・と思ったら踏み切れませんでした。

「大好評につき締め切り延長!」とか書いてないかなぁと最後の望みをかけて公式ページに行ってみたら、ふつーに締め切りが3/31と書いてあったのですが、なぜか更新手続きはできてしまいました。・・・なぜ??

でもよかった、とりあえず今年も師匠をそばに感じてられそうです。キャッ♥