2月7日(日)植松伸夫と行く明洞の旅?


あっという間に最終日。予定としては明洞→お土産物店→空港、というわけで集合時間にバスに乗って出発を待ちます。


と、そこに、なんとノビヨ師匠が乗り込んでらしたではないですか!突然のことにざわめく親族一同。


師匠「明洞行ったことないからみんなと一緒に行くことにしたよ〜


な、なぬー!そんな気軽にファンと一緒のバスに乗り込むなんて…このお方は自分がとてつもなくすごい人だってことを認識してないんじゃないかとか変な心配をしてしまいましたよ。
しかも「みんなに一個ずつおみやげ」と韓国のインスタントラーメンを配り始めます。
嬉しい!ありがとうございます!



そして一路明洞へ。しかしみんな明洞なんて見ちゃいない。目の前に師匠がいるから写真を撮りまくりながらぴったりとくっついて歩いてしまいます。



その後屋台でポテトフライをみんなに買ってくださいました。
ごちそうさまでした!


その夜は2夜目のコンサートがあったため師匠とはここでお別れでした。
お忙しい中たくさんの時間をファンと一緒に過ごしてくださり、とっても楽しむことができました。
音楽も人柄もやっぱり別格、大好きだー!と再確認した旅でした。
成田で仲良くなった人たちと再会を誓いあい、帰路につきました。
いや〜楽しかった。また行きたい!