キャッツ千秋楽決定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000026-oric-ent



ファン(特に関東在住の)が恐れていた事態が・・・



確かに土日でさえ2階席はC席とど真ん中のS席意外は空席だった。
時期的にも覚悟はしていた。


けどほんとに終わってしまうのか・・・
うわさされてるかの地は通うには遠すぎる・・・よくて1年に1回行けるかどうかって程度だ・・・


他にも山ほど見るものはあるけど、オペラ座もキャッツもいない東京なんて寂しすぎる・・・
ちょっと息抜きしたいときとか気になるキャストが出てきたときとかに気軽に、それこそふらりと映画を見に行くような感覚で、行ってたのに・・・
キャッツシアターのC席ほどお得な席はないと思って重宝してたのに・・・



そこにあるのが当たり前だった存在がなくなると知った瞬間、恐怖すら感じてしまう。
これから先、何を支えにしていけばいいんだ!!!



・・・まぁウィキッドがあるけど・・・



とりあえず、取り乱してもしょうがない。現実を受け止めるしかない。気を取り直してあと半年破産するまで通いつめるっきゃない。




だからお願いです、いくらでも払います、だから松島ミストをもう一度・・・(切望