ああもう

nami_ikeda2008-11-27


間に合う気がしないよ!


たとえ間に合っても通る気がしないよ!!


・・・これです・・・


突然演題出すことになって慌ててやってますが、1日締め切りなのに27日と29日と30日は外せない予定があるので時間が取れません。どういうこっちゃ。しかも昨日も寝たの3時とかなのにまたこんな時間。まずい。


トイレ行って戻ってきて部屋入ったら「うわーなんかいかにもってカンジ☆」とか思ってしまって思わず写真なんか撮っちゃったけど、よく考えたら(よく考えなくても)そんな暇ないだろが



秋の京都で行われた臨床麻酔学会の報告もしたかったけどいつになることやら
といっても、




飲み≧食べ>>>>>│超えられない壁│>>>>>学会
 




って感じだったので報告もないもないんですけど