キャストボックス廃止

月曜のお昼に今週のキャストを見ようと思ってキャスボを見たら、


http://www.shiki.gr.jp/attention/castbox/cast/lionking_tokyo.html




・・・ナニガオコッタンデスカ?


私の月曜一番の・・・いや、1週間で一番の楽しみがこんなに突然何の予告もなしに奪われるとは・・・ご了解できるかっつの。


最近また肩こりと頭痛がひどくて毎日鎮痛剤のお世話になり、昼間は眠いのに夜は寝付けなくてしかも中途覚醒のおかげで熟睡感もなく・・・。しかしそんな中、土日は仕事を早く切り上げて(←予想はしてたけど休みにはならない)「今日は○○さんが久しぶりに出る〜♪」とかワクワクしながら劇場に出かけるのが楽しみだったのに・・・そしてそのときにもらったエネルギーと心の浄化で次の1週間を乗り切ってたのに・・・


そいや先週ふと思い立って「ふたりのロッテ」を見に行ったのですが、不覚にも全編通してうるうるしっぱなしでした。たかがファミリーミュージカル、されどファミリーミュージカル。歌やダンスはテンポがよくて楽しいし、セリフや歌詞はとてもシンプルですが、だからこそ伝えたいことがストレートに伝わってきて、周りの大人も鼻水すすってました。キャストは分からないけど今週末が千秋楽です。ほのぼのしたい人、じーんとしたい人は自由劇場に足を運んでみるといいかもしれません。まぁ主役2人以外のキャストが誰になるか劇場に入るまで分かりませんがね・・・