10万歩突破

同期「昨日のWBC見た??」
私「WBC?なにそれ白血球?」


非国民呼ばわりされたーヽ(`Д´)ノ ほんのジョークだっつーに・・・でもある意味正しいかも。今はダルマスカ王国に住んでますから(廃人


ガンビットの命令で最優先を「リーダーの敵」にしたのにボス敵の周りをうろうろしてる雑魚ばっか倒しやがるのはなんでだこんしくしょう、と今一システムを操りきれてないヘボゲーマーです。でもちょっとずつみんなに個性を持たせ始めたので(近距離特攻部隊、遠距離攻撃部隊、サポート部隊とか)、益々バトルが面白くなってきました。でも昨夜プレイしていての一番のヒットは、ヴァンがバルフレアに飛空挺について色々聞いたときに、



バルフレア「教えてやってもいいけど・・・自分で感じたいだろ?



そして飛空挺に乗り込みながらヴァンを手招き。もう、





悶   絶





あれは反則ですよ平田サーン!!!