妄想

FFコンサート後社会復帰するのが大変でした。

ゲームやる同期に「なんかね、師匠のこと考えるとね、こう・・・胸がキューンとなるっていうか、なんかもうね、コレが恋?!みたいな〜〜」って言ったら「お前のは『恋』じゃなくて『変』だろ!漢字の下の部分が間違ってんだよ!!」と言われました。し、しどいorz


昨日夜中にBSでやってたフィギュアスケートの再放送を見ていたのですが、毎回フィギュアスケートの大会を見るたび「私が選手ならどの曲を選ぶかな・・・」と妄想想像するのが楽しいです。愛のテーマ(オケVer)と永遠の豊穣(オリジナルでもピアノVerでも)は外せないよなー。Vamo' Alla Flamencoも好きだけど、難しそう。エキシビションではやっぱりEyes on Me、「まほろば」に入ってる「うたかた」なんかストーリー性があって楽しそう。でもどちらかと言えばペア向けか?気が早いけどKiss Me Good-Byeもあの広い会場に響いたら綺麗だろうな・・・とか。もちろん大体の演技の構成なんかも妄想想像します。ここでジャンプ、ここでスピン、ここでステップシークエンス・・・

うーん妄想想像するのって楽しい。