軌道に乗ってきた?

たくさんのアドバイスやコメントありがとうございました。やっと考えたり考えたことを書いたりする時間が作れるようになってきた気がします。


さすがに1ヶ月近くたつと仕事も効率よくできるようになり、早ければ夜の9時とか10時くらいに帰れるようになってきました。今もなんとびっくりお昼を食べた後の休憩中だったりします。前回の悲惨な日記を書いたときより随分楽になりました。自分らしさも取り戻しつつある気がします。おかげさまで「今すぐにすべてを投げ出して実家に帰らせていただきたい」と思うことは2〜3日に1回くらいに減りました。


・・・というわけで確かに慣れてきましたし、怒られることもほとんどないですし、むしろそれなりに評価もしてもらえるようにはなってきましたが、でもやっぱり今の科が「性に合わない」のは変わりないみたいです。まぁこればっかりはしょうがないですね。嫌だと思いながらも回らなきゃいけないのはローテーションの悪いところかもしれませんが、でも「この科は嫌だ」と分かっただけでも今の科を回った意義はあったと思いたいです。ってすでに過去形になってるところがアレですが。