テコムしてますか?

タイトルは友人のパクリです。



模試の成績が2つ返ってきました。


TECOMの校内順位が卒試の時の1/3くらいの数字でした。模試の成績がよかったのか、卒試の成績が悪かったのかはご想像にお任せするまでもなく後者ですのでどうか勘違いなさらぬよう。でも全体的に平均よりちょびっと上くらいの成績だったので、最後の模試でしかも全国で7000人も受けていて比較的信頼度が高いと考えると「ねぇねぇみんな、頼むからこれ以上勉強せずにこのままの成績で本番もいこうze!!」なんて思ったりしてしまうのです。

MACのほうはものすごくできなかったし実際成績もあまりよろしくないんですが、でもなぜか「合格確実」って書いてありました。ソレを見て喜ぶよりも「あのなーこの世の中『確実』なんてものは何一つないんだよ。それともアレか?合格を保証してくれるとでも言うのか?!あァ?!?!」と紙切れの胸倉(と思われるあたり)を掴んで独り芝居をやってたりしました。



さてさて本番まで2週間をきったわけですが、私はなんとなくあまりテンパっていません。卒試の時のがよっぽどやばかった気が・・・それこそパニック状態になりながら勉強してました。でも多分もう少ししたらえらい勢いでテンパることと思います。

乞うご期待!!(違