この3日間

卒業旅行の計画を立ててました。ここ10年ほど旅行といえば温泉に1回か2回行ったかな・・・というくらいなので計画するのからして楽しくてしょうがありません。折りしもこの間大阪一人旅を満喫してきたため、なんかもー旅行行きてー!!って感じなのです。

今のところ3個計画中。1個は確定して、あとは振り込みだけ。2個はまだ計画の初期段階。でも何らかの形で行くと思います。でも他にも一緒に旅行行きたい人が数人いるため、早めに話を持ち掛けたいなーなんて思ってます。いや〜も〜想像しただけで楽しくなってきちゃいますネ!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


あ、勉強するの忘れてた。