やってはいけない

巷で流行中のZOO KEEPERは流行る前からちょくちょく遊んでいたのですが(それでも最高8面・・・)、今日たまたまやってみたループに吸い込まれるようにはまってしまいました。

綺麗な色、可愛い蝶々、不思議な女の子、謎の台詞・・・

きっとこのゲームの裏には何か壮大な物語が隠されているに違いない!!と思って必死にやってみるも、最高28章くらいでダウン。操作性が若干微妙だったりもしますが、とにかく画面がきれいなのがどうやらツボにはまった模様です。時々聞ける女の子の台詞(?)にぞくっとさせられつつも「蝶々を集めなきゃ・・・」とだいぶ頑張ってしまいました。何時間このゲームに費やしたかは一応書かないでおきます。ってすでに単位がおかしいですしね。

そろそろ寝て、また明日から始まる授業のほうを頑張ろうと思います・・・。