2004年10月7日(木) やっぱりおかしい

本日のダメっぷり

  • 持ってなかったプリントを借りてコピーして「原本とコピーカードを忘れないようにしなくちゃ、原本とコピーカードを忘れないように・・・」と細心の注意を払っていたら、コピーしたものを持って帰らなきゃいけないことを忘れた。
  • 夜道(しかもコンクリじゃなくて砂利道っていうか泥道で、雑草がたくさん生えている)でピアスのキャッチをなくした。

コピーは教室に戻ってから忘れてきたことに気付き、みかに「え、うそっ」と言われてしまいました。がーん・・・私も嘘だと思いたい・・・後から探しに行ったのですが、やはりもうありませんでした。明日みかが見せてくれるそうです。キャッチは探す気すら起きませんでした。でも大事なものなので、明るくなったら探しに行こうと思います。うっうっうっ・・・(泣

本当に注意散漫というかなんというか・・・自分が自分じゃないみたいです。恐怖すら覚えます。よく考えると一つ一つは誰でもやりうる事だし大したことではないと言ってしまえばそうなんですが、ふでばこやプリントを忘れる度合いも確実に増えたし、そのほかにもこんなに集中してミスをやらかしてしまうと泣きたくなります。



母親が、何かちょっとしたことを忘れたりミスったりするたびに「いやぁね、こうやってボケてっちゃうのかしらね・・・」と異様に気にする気持ちがちょっと分かった気がしました。