2004年10月6日(水) 晴天

なんじゃこの嫌味かとも思えるほどの空の晴れ具合は、と思いながらもありがたく朝から2回ほど洗濯機を回させていただいてから学校へ。産科はやっぱり面白い・・・しかも分かる・・・眠気などこれっぽっちも感じないままあっという間に1コマ終了。正直もっと聞いてたかったです。しかも講義担当は5月の実習でお世話になったS先生だったのですが、先生が去り際に私の存在に気付いてくれて「お、頑張ってくださいね」と声をかけてくださいました。ありがとうございます!頑張ります。

お昼を食べて、午後の講義開始。耳鼻科は元々好きではないのとよく分からないのとプリントが使いにくかったのとノートがとりにくかったのとで一瞬にして向こうの世界へ。ほんっと好きな科目と嫌いな科目の差を埋めたいです、うぅ(泣

授業が終わってからファミレスへ移動し、みかと勉強開始・・・の前にやはりおやつを食べないと。


私「あー腹減った。ひれカツ丼にする。
みか「んじゃ私はハンバーグシチューのセットにする。


すいません、育ち盛りなもんで・・・。そいや昨日なんで脳はglucoseしか使わないんだ、むしろ率先して脂肪を使え、なんて二人して言ってたなぁとか思い出しながら嬉々として産科の勉強を始めたのですが、私がどーにもこーにも眠くて早めの解散となりました。

とりあえず目下の目標として明日・・・か、明後日には過去問全部終わらせたいです。頑張ろう。