2004年8月27日(金) TGIF

やっと金曜日・・・一昨日夜更かしして以来、ずっと眠気が取れませんでした・・・

明日(っていうか今日)はS宿の献血ルームに行ってきます。授業の合間に予約を取ろうと電話をしたらなんと朝一番早い時間以外は全部埋まってるとのこと。がーん。都内でもおそらく1、2を争う有名どころだし、土曜日だし、何もしなくてもそれなりに人は入るはずだから私は空いてるところに行くべきなんだろうと思ったのですが、でもやっぱ行ってみたいので行くことにしました(単純)。ホントはちょっと寝坊したかったんだけどな・・・

さてなにやらそろそろ予定ぎっしりな悪寒です。毎日の授業の復習、9月締め切りの模試、迫り来る卒試の過去問解き・・・おかげでFFIIが全然進みません。最後に勇者になったのはいつだ??


そいやマッチング希望順位登録受付が開始しましたね。
締め切りは10月14日なのでまだ先ですが、6年生の方々はもう順位は決まりましたか?


マッチングってなんぞや、という方は医師臨床研修マッチング協議会のホームページへどうぞー。