2004年8月24日(火) 授業二日目にして

なんと生徒数が半分に激減。実に半減期が一日という短さ。おいおーいみんな力尽きるの早すぎるよー

本日も3限が放射線科という地獄の時間割で、途中ちょびっと意識があちらの世界へ・・・そしたら後ろにいた友人が「さっき揺れてたね」とわざわざ指摘してくれました。うううほっといてくれよぅ・・・

授業が終わってまたみかちゃんと勉強場所を求めて近くのファミレスへ。昨日で力尽きた・・・とは思いたくないのですが、なぜか昨日とはうって変わって全く進まない。予定があったみかちゃんは無理せず早めに帰り、私は昨日の夜突然決まったななことの飲みに行くため一人でななこからの電話を待っていました。

ほどなくしてななこから電話が。彼女からの電話に普通に出るなんてまずありえないので、とりあえず


私「こちらはボー○フォンです。おかけになった電話番号は、現・・・」
ななこ「こちらはド○モです。おかけになった電話番号は現在使われておりません。


いやいやうちらドコ○じゃないから


っていうか私かけてないから


シラフとは思えないような会話をひとしきりしてから近くで落ち合って居酒屋さんへ。そこでななこに「今日偶然みかちゃんに会ったんだけどさー『ナミはいつもななこが、ななこがって言ってるよー』って言われたから『えー私にはいつもみかが、みかがって言ってるよー』って言っといたから」というハズカシイ話を聞いてしまいました。


すいません、友達少ないんです


その後も「ビールの単位はリットルだよね!」とか「36になってお互い独身だったら同居しよう!」とか取り留めのない話をしていたらあっという間に終電の時間に。前回飲みに行ってから10日しかたってないし毎日メールもしてるのに、なんでこんなに話すことがあるんだろう。ほんと不思議で仕方ありません。


とゆーわけでこの疑問について話し合いたいのでまた近いうちに飲み行きましょう>ななこ