2004年8月25日(水) 就職試験その2

さりげなく本命の就職試験。でも面接と小論文だけなので全く緊張せずに試験会場に到着・・・かと思いきや、やはり直前になって緊張してしまいました。面接では声が上ずってかみそうになるのを頑張って抑えてアピールしまくり、無事クリア。小論文もそつなくこなしました。

帰りに実家によって晩ごはんを食べていると、夜のニュースのオリンピック特集でなんとシンクロのアメリカチームがFF8の曲を使って演技をしているところを見ることができました。噂で知ってはいたものの実際見たことはなかったため、鳥肌が立つほど感動。ギリギリビデオに撮ることもでき、妹と二人で何度も見て感動を味わってしまいました。

一人暮らし先に戻ってから夜中の決勝でもまた同じ演技を見ることができると知り、頑張って起き続けてしまいました。翌日の授業に差しさわりが・・・と思いつつも気になって寝ることができず、結局全ての演技を鑑賞。いや〜〜見てよかったです。また鳥肌が立っちゃいました。

師匠ご自身も曲が使われていることはご存知ではなかった様子で、我らファン同様驚かれていたようです。いやしかしほんと嬉しかったなぁ〜♥