安西先生・・・ゲームがしたいです・・・!

もともと映画「ウォーターボーイズ」で見たときから「かわいいなぁ・・・」と思っていた眞鍋かをりさんのブログ(「眞鍋かをりのここだけの話」)をメガネ事件以来ひそかにチェックしていたのですが、今日見てみたら、な、なんとゲーム、しかもFFのことが書いてあるではありませんか・・・


眞鍋かをりのここだけの話: 名付け親


あああ春休み以来抑えていたゲームやりたい衝動が・・・(泣

なんか自分の中で無意識のうちにコレの発売日までカウントダウンしてるし・・・当日になったら「いや〜なんかちょっと手が滑って気付いたらレジでお金払ってた」とかいってそうでものすごく怖いです。

ちなみにFF1はWSCでプレイしたのですが、名前は以下のように付けてた気がします。


戦士:クラウド

シーフ:ジタン

白魔術士:ローザ

黒魔術士:ビビ




いや絶対こういう人多いですって。