2004年5月16日(日) お母さんと買い物とかしました

最近ぜーんぜん実家帰ってない挙句電話もほとんどしていないため、しびれを切らした母親が出向いてきました。
一緒にお寿司を食べに行って、ピアスとネックレス&指輪をセットで買ってもらいました。
毎年母の日にはお花とかプレゼントとか電報とか(←実家に「電報でーす」って配達されてきて「は?電報??」とすんごいビビったらしい)送ってたのに今年は何もしてなくてごめんね、って言ったら「こうやって娘に色々買ってあげたりできることが母の日のプレゼントだよー」と・・・

うわーんどんな理屈だよーと思いっきり突っ込みたくなりましたが、このご恩はもう数年したらがっつり返していこうと思ってます。
だからもうちょっと待っててねー!!>お母さん