数学は苦手

私は常日頃から友人知人に「将来は小児科医になるんだ!!」と宣言しています。
すると心優しい友人たちは「じゃあ私の子供は絶対ナミに診てもらう!ナミなら安心して自分の子供を預けられるもん♥」と言ってくれます。
・・・まぁ私は(まだ)医者じゃないし近々子供が生まれる予定の友達も(まだ)いないんですけどね。

さて、そんな友人の一人にななこちゃんがいます。
彼女と私は同じボー○フォン同士。
以前週末に電話していた時のことです。

ななこ「あんまり長電話すると電話代がかかっちゃうよ?」
私「えー知らないの?今ボーダ○ォン同士だと土日とか祝日が1分5円なんだよ!」
ななこ「へぇ〜そうなんだ〜・・・ってだから電話してきたのか!」
私「当然!だって1分5円だよ、5円!1時間しゃべってもたったの150円ッ!!
ななこ「・・・・・・」
私「ねぇねぇすごくない?すごくない??ねぇってば〜」
ななこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのさ、何と何を掛けて150円になったわけ?」














こうして未来の大事な顧客を一人失いました_| ̄|○