2004年4月4日(日) 明日から新学期

明日からとうとう6年生。最高学年です。

すでに回ったことがある自分が選んだ科の実習とはいえ、やっぱり緊張します。
っていうかただ単に「学校が始まる」という事実が嫌だっていうか、ずっと春休みだったらいいのにっていうか、勉強したくないっていうか・・・

・・・ってまるで小学生みたいなこと言ってますね。(小学生に失礼)

でもきっと楽しい1年になると信じてます。
国試も控えてることですしね。

・・・って自分で自分のテンションを下げるのは止めにして、とりあえず予定なんぞを。

4月:小児外科
5月:産婦人科
6月:小児科

・・・思いっきり趣味に走ってみました。
本当はあえて苦手な科を選択して自分を強制的に勉強する環境に置くべきなんでしょうが、あたしゃ折角の機会にんなことしようなんてこれっぽっちも思いません。
まー後々苦しむだろうってのは容易に想像できますが気付かなかったことにします。