サプライズ

先日、ほぼ1年ぶりに大学時代からの友人、みかに会いました。



私は婚約報告を含めた近況報告…っていうかただ単にみかと飲めるのを楽しみにしていただけなのですが、旦那さんと一緒に私の行きつけのフランス料理屋さんに来てくれただけでなく事前にお店にこんなデザートを頼んでいてくれました。しかも「彼と一緒に飲んで〜」とシャンパンのプレゼント付き!


しかもその後お店の人が花束まで持ってきてくれました。しかし、みかは「それは私じゃないよ」と。なーんとお店からのプレゼントだったのです!そのお店はいつもおいしい料理とおいしいお酒と素晴らしいサービスで幸福な気分にさせてくれるのですが、今回も感動してしまいました。


いや〜幸せってこういうことを言うんですかね…
パートナーに恵まれ、友人に恵まれ、「こんなに幸せじゃ今後不幸なことしかないんじゃ?!」と小心者の私は若干びびってしまったくらいです。


まだ入籍はちょっと先を予定していますが、婚約期間を楽しんでいます。
今週末は結婚式場に打ち合わせに行くぞ〜