FF12

nami_ikeda2006-03-17


美しい王都ラバナスタを駆け回ってます。駆け回るだけで全然ストーリーは進めてません。でも超楽しい!ライセンスシステムはスフィア盤ぽい感じですね。コンプ魂がくすぐられます…

おなじみのプレリュードとどこか懐かしい音で構成されたファイナルファンタジーのテーマでオープニングを迎えたあとは、もう崎元ワールド全開!タクティクスアドバンスを堪能した人間としては結構うれしいんですが、でもなぜか若干の違和感が残るんですよね…気のせい?気のせいだろうな。


この日のためについにコードレスコントローラーを購入し、横にはポーション(もちろんプレミアムVer)もスタンバってます。まぁ飲まないんですけどね。おいしくないから。


しかし森田さんのティーダと青木さんのユウナにはかなり思い入れがあったのですが、まだヴァンやパンネロに愛着がわきません。えぇちっとも。多分プロモでヴァンの「飛び降りろ!」というセリフがが「おりおりお!」に聞こえたのがまずかったんだと思います。

幸い病棟がありえないくらい落ち着いていているため、しばらくは引き籠もりゲーマー生活になりそうです。って昨日まではキングダムハーツ2で引き籠もってたんですけどね。あはっ☆