夏と言えば

ちょっと前になりますが、ななこ嬢とビアガーデンに行きました。


久しぶりにあまりに楽しすぎてちょっとばかし飲みすぎましたorz
ピッチャーの容量ってどんくらいなのか知りたかったり知るのが恐ろしかったりするくらいです。


しかも超ゴキゲンになってしまった私たち二人はその後「次行こう、次!!」となんと飲みなおしにいくことに。後から「よくあの状態で飲みなおそうとか思ったよね・・・」とななこと話しましたが、「あの状態」だったからこそできたことなのだと思います。

しかも行ったお店がいつも利用させていただいているお店だったから、


店員Kさん「おー久しぶり!飲み物何にする?」
私「もう飲んできたからウーロン茶で」
店長Oさん「つまみは何にする?」
ななこ「もう食べてきたからいらないです」


・・・迷惑この上ない客でほんとすいませんでしたorz

しかも志穂まで呼び出ちまったし・・・。次の日のグロッキーさといったらすごいものがありましたが、でもやっぱり楽しかったです。夏が終わる前にもいっかいくらいいきたいものです。よろしくお願いします。>やさしい友人の方々