あと1週間

もういいです。今すぐやっちゃってくれていいです。今まさにこの瞬間に「やっぱ1週間早めますんで、5時間後に試験会場に集合してください」って言われても怒りません。むしろ喜びます。


とりあえず今は模試の復習をしてるのですが、「半年前にはこんな当たり前のことも知らんかったんかい!!」と思えるような珍回答もあったりしてなかなか面白いです。とかいって未だに知らないことや分からないことも当然あって、そういうものにぶち当たるたび「やべーみんな分かるんだろうなぁー・・・あぁもっと前から勉強してればなぁー・・・」と6年間試験前になるたびに思ってきたことをまたしても思ったりして、この辺は進歩がないなぁとしょげたりもしています。


ひとまず体調管理は万全で、夏以来風邪の兆候すらキャッチしなかったのはなかなかの出来だったと思います。やっぱりちゃんと食べてちゃんと寝てるのがいいんでしょうか。睡眠は毎日×時間(←あまりにも恥ずかしいので伏字)とってるし、ごはんも毎日ちゃんと作ってるし・・・たとえば最近のメニューはこんな感じ。



10日(木) 昼:きのこたっぷりトマト風味のカレー+こんにゃく 夜:昼作ったカレー+キャベツ+納豆
11日(金) 昼:昨日作ったカレー+キャベツ 夜:昨日作ったカレー+キャベツ+大根のサラダ+納豆
12日(土) 昼:一昨日作ったカレー+何か 夜:一昨日作ったカレー+何か



うーんちょっと未来日記入っちゃってますけどね。しかもカレーは多分明日(日付は今日だけど)1日かけても食べきれなそうなので日曜にもつれ込む可能性が濃厚だったりもします。いやーじゃがいも、にんじん、たまねぎ、肉に加えてきのこやら野菜ジュースやら目に付いたものをドカドカ放り込んでたらなんか爆発的に量が増えてしまいまして・・・(汗 でもこんだけ食べといてまだ「カレー+ごはん」をやってないので明日はカレードリアにでもしてみようかと。もしくはカレースパ。・・・おぉ、まだ色々といけるではないか。




とまぁ更新回数が減ってきてはいますが、毎日こんな感じで(どんな感じだ)頑張ってまーす♡