2004年12月31日(金) 大晦日ですよ

昨日は友人とともにUFOキャッチャー納めをしてきました。

ワタクシ今までの人生で数えるくらいしかブツをゲットしたことなかったんですが、昨日は神がかっておりました。戦利品は↓の通り。



まずはツルツルのスライム。「コイツは絶対に持って帰る!!」と友人に宣言をし、そして300円ほどでゲット。自分に感動。んで気合が入る。

次に多分無理だろうけど・・・と思いつつ一応チャレンジと思ってでっかいスライムに挑戦。なんとあっさり一発でゲット。理系人間の計算がばっちりハマったぜ!!って感じでした。喜びのあまり家帰ってからツーショットで写真に写ったりする。

その後ちょっとうろうろしてなんとなく取れそうかなーと思ったミッキーを友人と協力して無理やり筒にアームでねじ込み、ゲット。でもこれにはちょっとつぎ込んじゃいました。

極めつけは「それにしても今日はすごすぎる。負ける気がしない」と言いながら「1回だけ」とチャレンジした重たいパスタプレートをこれまたなんと一発ゲット。さすがにこの頃になると友人もびびってました。

目的だったファミコンコントローラー型のリモコンはゲットならずでしたが、財布の大掃除もバッチリできたしいい気分で新年を迎えることができそうです。



それではみなさんよいお年を!