2004年11月12日(金) 夜行性

5時とかに寝て12時とかに起きています。もうすっかり夜の蝶と化しています。・・・誰ですか、それは蛾だろうとか言う人は。


昨日はRio Carbonに使うイヤホンを買いに行って来ました。ところがぼーっと買い物をしていたせいか、開封して装着してみたらなんとコード長が50cmという短いやつであることに気付いたのです。


なんじゃこりゃ!こんな短いのつかえんがな!

そんなお前が一番使えんがな!!


つーわけでとりあえず再びお店へ。せめて開封してなけりゃよかったのに・・・しょうがないから諦めて延長コードを買うか・・・と思っていたのですが、ダメで元々と思い一応店員さんに聞いてみることにしました。


私「あの〜・・・ちょっと間違えて買っちゃったんですけど、開封済みの商品で、しかも不良品とかじゃない場合って返品とかできないですよね・・・」
店員さん「大丈夫ですよ」


うおおおマジっすか!!聞いてみるもんですね!!どうやら買ったばかりだったのとパーツが全部そろっていたのがよかったようです。レシートを見せて無事コード長1.2mのものと取り替えていただくことができました。いやーどうもすみませんでした&ありがとうございました

帰りがけに(っていうか一応これが本当の目的)某禁煙コーヒーショップでお勉強。ちょっと店内が混んでいたためFF11宣伝担当のK山さんに似た細くて可愛らしい女性と相席しました。ウフフ。しかしやはり煙がないのはいいですね。またあそこで勉強しようっと・・・