2004年11月7日(日) 整体行きました。

ちょっと前に寝違えて首を痛めてしまったんですが、毎日「まぁ明日になれば治るかもしれないし・・・」と放置し続けた結果、肩や背中まで痛みが広がってきてしまいました。整体に行こうか悩んだんですが「こんなにひどくなるまで放っておくなんて!」と怒られたらいやだったのでさらに放置・・・していたのですが、さすがにどうにもこうにもならなくなったため行くことにしました。

実は前回も試験前にかなりひどくなってから行ったため、私の顔を見るや否や


先生「どした?もうボロボロってか?!?!


すいませんその通りなんですちゃんと通えって言われたのに通わなかった私が悪いんですごめんなさい許してくださいそして助けてください(泣


施術が始まると先生は容赦なくツボを押してきます。


先生「ここ痛いでしょ」
私「いたたたた
先生「やっぱ痛いでしょ」
私「いったたたたた
先生「ほーら痛いでしょ」
私「いーでででででででいやだからいーでででででで


やっぱ元々肩こり持ちだったりするんだからちゃんと行かなきゃだめですね・・・これに懲りて来週もまた行こうと思います、ハイ・・・