試験前日・・・何回目かもう分かりません

大変です。試験はまぁなんとかなりそうなんですが、みか、ななこ、志穂、その他数人の友人が風邪を引いた模様です。つまりこの日記に頻出の方のほとんどが風邪を引いているみたいなんです。・・・そう、私以外は

私は土曜は土鍋でごはんを炊くことにチャレンジしたり(これがまたウマかった!)、日曜はエスニック料理を食べに行ってその後隠れ家チックなカフェを発掘したりしてごく普通の日常を送っていました。肩こり・頭痛・腰痛にちょっとだけ悩まされているので鎮痛剤はちょこちょこ服用していますが、それ以外は至って健康です。むしろ最近ますますおいしいものを食べるのが楽しくなってしまって「やばい、冬眠できそうなくらいに蓄えが・・・」と思ってる自分に


でも人間は冬眠しませんから!!

残念!!


と自己突っ込みしているくらいです。


体は結構丈夫で風邪も滅多に引かないため、あまり大きなフォントでは書けませんが実はうがい薬でうがいするのも年に数回くらいしかなかったりしますが(その割には他人にはうがい薬を使えと説教する)、今年は何しろ国家試験が控えているためちょっと気をつけていきたいと思います。インフルエンザワクチンとかいうモノも受けたほうがいいかもしれないですね・・・(←未だワクチンの効果のほどが信じられない人)。ほんと健康って大事だよな・・・と改めて思っています。