2004年10月12日(火) 無事

またひとつ(厳密にはふたつだけど)試験をクリア〜!



はぁ・・・疲れた・・・こんな状態が2月まで続くのか。そして終わったら終わったで「奴隷生活」が始まるのか。う〜ん・・・

こないだ志穂に「そんなに大変でもやりたいって思える職業なんだね!」と言われて思わず固まってしまったことを思い出した。私はこの仕事についたことはないのに、それでもこんなにもやりたいと思うのはなんでだろうか。う〜ん・・・

しかし産婦の試験を受けていて、「やっぱりこの分野、捨てがたいなぁ・・・」と思ったのも事実。実習のこともすごい思い出されたし、まだ自分の進みたい道として除外できていないのも事実。さてどうしたものか。う〜ん・・・




今日はみかとごはん食べに行こうとお目当てのお店に行くも、候補が2件とも閉まっており、意気消沈して二人してお互いの家に帰ってしまいました。もうへろへろだってのもありまして・・・そして私はと言えば再来週ななこが家に泊まりに来たとき用に買っておいたワインのうち1本を空けてしまいました。てへ。そしてその時のつまみにしようとしていたアボカドチップスも開けてしまいました。てへへ。ごめんねーアボカドチップスはまた買っときます。でもワインはあんまりおいしくなかったからよかったかもしれないよ!!>ななこ




とりあえずまた明日から授業頑張ります・・・