台風と献血

どっちをとるかと言えば私の場合献血になるわけで、そして一緒に勉強するみかもそれに付き合わされて献血となるわけです。

朝から和定食を食べ、しっかり栄養をつけたところで献血へ。血液データは「バッチリですね〜!!」と看護師さんに満面の笑みで言われるくらい優秀なんですが、今日は中々血が引けなくて機械のアラームが鳴りっ放し。10ml/minしか引けてないってどゆことですか??これで返血できなくて「じゃあ今日は全血400ってことで・・・」とか言われて4ヶ月間献血できなかったりしたらあたしゃ発狂するぞ!!とか思ってかなり心配していたのですが、ちゃんと返血できました。えがった。

本当は献血後に勉強する予定だったのですが、みかも私もやはりちょっとふらふらになったというのとお昼ご飯にとんかつを食べたらおなか一杯で勉強どころではなくなってしまったというのと台風が来てるのとで家に帰ることとなりました。んで、これから昼寝します。



そいや昨日プロフに使えそうな画像を探していたら実習中に撮った私の眼底写真が出てきて、「おーこれはいい!!これ使おう!!」と思ったのですがやっぱりちょっとグロ画像に見えなくもないかもしれない・・・と思ってやめました。というわけで画像は実家にいる猫です。ちなみに世界で一番かわいい猫です。