2004年9月15日(水) 授業・・・

外科の授業が試験翌日の昨日から始まったのですが、なんだかどの先生もやる気がなくて微妙な感じです。


某先生「はっきりとは言いませんが・・・まぁ・・・過去問はしっかりやっといてください。」


けっこうはっきり言ってると思いますが、とりあえず先生のアドバイス通り頑張ります。

そして救急の授業もあったのですが、こちらは授業の終了時刻前に終わりました。4年生の時から思っていたのですが、救急の授業は必ずものすごいスピードで進み、ものすごいスピードで終わります。職業病・・・?

授業後勉強するためにみかちゃんと近くのファミレスへ。晩ごはんの時間になるにつれ混んできたため、私が以前から行きたがっていたとある居酒屋さんへ移動することに。ずーっと気になってたので「やっと行けた〜!」という感じでした。よかったです。近くで勉強した後はまた行きたいです。