第一関門突破!!

無事内科系の卒試終了!

試験終了後すぐに配られた解答で答え合わせをした結果、無事規定ラインをクリアしていました。ばんじゃーい!!規定ラインがもう5%上がるとかいう噂もあるのですが、若干の余裕もあるため、たとえそうなったとしてもちゃんとクリアできている計算になります。もっかいばんじゃーい!!

明らかに解答がおかしい問題とかもありましたし、これから削除になる問題(正答率が著しく低い問題や解答が間違っている問題は削除になります)も出てくるはずなため、パーセンテージは上がる可能性はあっても下がる可能性はほぼ皆無ということになります。


あああえがった・・・(嬉し泣


それにしても「卒試ごとき」で騒ぎすぎ??でもほんとに駄目かとも思ってたんで・・・なのでとりあえず祝杯あげてきました。まぁこの日記のお約束ですな。

色々ありましたが、とりあえずご報告まで。励ましの言葉を下さった方々、ありがとうございました!ほんとうに励みになりました。詳しいネタ話はまた後日・・・



ひ、ひとまず、おやすみなさい・・・