2004年8月20日(金) 試験2日目

昨日よりさらに淡々と試験をこなし、退室可能時刻になるやいなや教室から離れる。それをまた3回繰り返して帰宅。

試験結果はまぁこんなもんかな、という感じでした。他の人の点数が分からないからなんともいえないけど、でもやっぱちょっと低いよな・・・。そしてなぜか苦手な科目のほうが点数がよかったりしました。全体で見ると解剖など正確な知識が必要とされて「知らなければ解けない」問題が結構間違っていました。逆に教科書にストレートに載っていなくてちょっと考えないと解けないひねった問題が正答率高かったような。でもそういう問題って正答率低くて削除問題になったりするんですよね・・・

ってこれ以上パーセンテージ下がるとやばいんですけど(汗