2004年8月16日(月) 映画

友人と映画館へ。映画見るのは好きなのですが、金銭的なこともあってだいぶ久しく行っていませんでした。映画館はいいですね。携帯さえ鳴らなければ。映画を見終わった後はゲーセン巡りをして、その後晩ごはんを食べに行きました。後から考えたらかれこれ8時間半くらい一緒にいた計算に。だいぶ長時間一緒にいたなぁ。ななことかみかでもそんな長くは一緒に・・・・・・・・・いるか。いるな。余裕で。

一緒に行った友人は最近仲良くなった人なのですが、「メールし始めて印象変わった」「まさかゲーム好きとは思わなかった」とだいぶウケていた様子で(私は見た目は真面目そうに見えるらしいです)、しかもゲーセンでついはしゃいでしまった私を見て「プライズ取るより池田さん見てるほうが面白い」とまで言う始末。まぁ同級生の友人に「リアクション大魔王」とか言われたこともあるくらいですからね・・・


最近キャラがかなり定まってきた気がしますorz