さすがに

ちょっと集中力が途切れてきました。普通に正解を選ぶ問題で「a以外全部おかしい気がする・・・けどとりあえずcは確実に間違いだ」といってcを選ぶ、というわけのわからないことをしてしまったため、ごはんを食べて寝ることにしました。

ふと考えてみたらここ数日動物性たんぱく質を全くとっていない。暑かったから手の込んだことはしたくなくてチャーハンとかスパゲッティとかおそばとかでごまかしてきてたからな・・・というわけで朝から(といっても夜の続きだけど)ごはん、味噌汁、牛肉の甘辛炒めをおなかいっぱい食べてみました。うーちょっと苦しいー。そいや世間では食べてすぐ寝たらになるとか言いますが、それくらいで国試受かるなら全然構・・・うか。さすがに。

起きたら今日中に模試を全部仕上げてしまおう。頑張ろう。