2004年6月12日(土) お金が欲しい!!

3月以来髪をいじらなかった(っていうか時間なくていじれなかった)結果、どう考えても限界を超えたため早起きして美容室へ。いつもお願いしている美容師さんにカラーとカットをしてもらいました。カラーはいつも市販のカラーリング剤で自分でやっていたので、美容室でやるのは久しぶり。
仕上がりを見て美容師さんは一言、

やっぱ一色っていいですよ!!

・・・あーすいませんネ、確かにプリンとかムラがあるとかじゃなくてまるで虹のように色の層が何層かできてましたもんネ。

次は水曜に開催される大きなイベント用の服を買いに近くのモールへ。探していたような服が見つかりそこそこ満足。

この2件で合計3万、先月のバイト代が全部消えた・・・そして今月中に卒業アルバム代4万、模試の費用2万をどうやって工面しろと・・・_| ̄|○
教科書、問題集、模試、ホテル受験・・・今年は相当お金がかかる年になります。苦しい〜・・・