2004年6月2日(水) オペ入りたいです。

タイトルの通り。内科特有のあのまった〜りした雰囲気とか全般的に慢性疾患が多いのとかが何とも・・・(汗 でもやっぱり終わる頃には離れがたくなるのかなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日会ったばかりの小学生の男の子に「ぴちぴちギャル」呼ばわりされていたことを知りました。果たして喜ぶべきか仕返しすべきか悩む今日この頃です。でも先生方にはバカ受けだったっぽいのでまぁいっかなと思いました。
しかし「ぴちぴちギャル」って一体いくつだよアンタ・・・

カルテ書いたり温度板書いたりデータ入力したり検体出しに行ったりと、微妙に雑用を片付けながら医療チームの一員として働きながら午前中を過ごしました。
午後は結構暇だった・・・子供は寝てるかお母さんが付いてるかで診察ができない。
うぅむ、もっと面白くしたいなぁ。