2004年5月1日(土) ななこ来宅

前から話をする度に今度飲みに行こうと言っていたななこ嬢が家に泊まりにきました。目的はずばり周りを気にせず夜通し飲んだりしゃべったりすること。(そして安くあげること。)といっても最近会ってなかったとかいうわけではなく、飲みに行った直後でも毎回「今度また飲みに行こーよ」とか言ってるんですけどね。

学校が終わったななこが私の家に到着するのを待って、二人して仲良く買出しに・・・
・・・行ったのですが、スーパーに到着すると二人とも相手のことはお構いなしに各々自分が食べたいものや飲みたいものを脊髄反射でカゴに入れていくため、レジではビール、レーズン、梅酒、チーズ、寿司、ポップコーン、から揚げ、ワイン、塩辛、クラッカー、とまぁ食べ合わせが悪いことこの上なさそうなラインナップです。
正直二人で一緒に行った意味なし

そしていよいよ女二人の宴会スタート。
ななこが思いがけず買って来てくれたかわいいケーキにろうそくを24本立てようとしてどう頑張ってもスペース的に無理と気づいたりしながら朝まで飲みまくり・・・


・・・のはずが、お互い結構疲れていたらしく、1時半くらいには夢の世界へ旅立ってしまいました。
うーんなんて健全な飲み会!!

しかし彼女と過ごす時間は大変楽しい&居心地がよいため、近いうちにまた飲みたいものです。